【流山市】「流山おおたかの森S・Cの2021年福袋」一部店舗ではすでに予約受付が開始しています。2021年の販売方法は?

毎年恒例、流山おおたかの森S・Cの各店舗で販売している「福袋」。新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、2021年度の福袋の販売方法が発表されました。

「流山おおたかの森S・Cの2021年福袋」一部店舗ではすでに予約受付が開始しています。2021年の販売方法は?

※写真はイメージです

流山おおたかの森S・Cの「2021年福袋」は、店内が3密になることを避けるため店頭販売は行わず、予約販売制となるようです。

流山おおたかの森S・Cでは、《ファッション》《ファッション雑貨》《雑貨》《食料品・レストラン》《サービス》のジャンル毎に様々な店舗で福袋が販売されます。

店舗によって予約開始日やお渡し期間が異なります(年内お渡し日の店舗もあり)ので、公式ホームページで確認しましょう。

流山おおたかの森S・C福袋2021

「流山おおたかの森S・Cの2021年福袋」一部店舗ではすでに予約受付が開始しています。2021年の販売方法は?

特に人気の福袋や数量限定の福袋はなくなり次第予約受付が終了してしまいますので、早めのお申し込みをおすすめします。

ファッションだけでなく食料品や生活雑貨など、お得な福袋が盛りだくさんですので、ぜひ流山おおたかの森S・Cのホームページから確認してみてくださいね。

流山おおたかの森S・Cの場所はこちら↓

2020/11/29 07:00 2020/11/29 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集