【流山市】玉木宏さん主演ドラマ「極主婦道」11月29日放送の第8話で流山おおたかの森駅北口が登場!そして次週も…!?

毎週日曜日22:30~日本テレビ系で放送中の玉木宏さん主演ドラマ極主婦道。最凶ヤクザが裏社会から足を洗い、主夫になって奮闘する姿を描いたおおのこうすけ先生の人気コメディ漫画が原作となっています。

お気付きになった方も多いと思いますが、2020年11月29日(日)に放送された「極主婦道 第8話」の最後に流山おおたかの森駅北口が登場しましたよ!

玉木宏さん主演ドラマ「極主婦道」第8話で流山おおたかの森駅北口が登場!次週も…!?

ロケ地として使われたのは、流山おおたかの森北口にある上写真の広場。《スターツおおたかの森ホール》《ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森》《麹町珈琲》などがある場所ですね。

次回予告を見る限り、12月6日(日)22:30~放送される第9話でも同所が登場するようですよ!次回予告は公式Twitterでご覧いただけます。(動画の0:38~0:45までのシーンが同所)↓

流山おおたかの森駅北口は、滝藤賢一さん演じる《剛拳の虎》のクレープ屋さん(キッチンワゴン)が出店している場所として使われているようです!玉木宏さん演じる《不死身の龍》の登場シーンもありましたね。

流山おおたかの森周辺はロケ地としても有名ですが、見知った場所がテレビで登場すると嬉しくなりますよね♪次週の放送もぜひチェックしてみてください!

ロケ地として使われた流山おおたかの森駅北口の場所はこちら↓

関連記事↓

【流山市】ドラマ「着飾る恋には理由があって」の最終回の結婚式シーンでBARN&FOREST148がロケ地として使われていました!!!

【野田市】横浜流星さん・浜辺美波さんW主演のドラマ「私たちはどうかしている」のロケ地は野田市!?1話~最終話までの聖地巡礼してみました。

2020/11/30 07:00 2021/06/25 22:14
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集