【流山市】待ってました!一時休業中の「ロピア おおたかの森コトエ店」が11月6日にリニューアルオープン!
流山おおたかの森のショッピング施設「COTOE(コトエ)流山おおたかの森」にあるスーパーマーケット「ロピア おおたかの森コトエ店」が、2026年11月6日(金)にリニューアルオープンすることがわかりました!ロピア公式サイトの店舗情報、およびInstagramにて、11月6日(金)のリニューアルオープンが案内されています。
同店は、店内改装工事のため2026年10月16日(金)から一時休業していました。予定より早いリニューアルオープンとなります。
精肉や鮮魚、青果、惣菜など、豊富な品ぞろえが魅力のロピア。日頃から利用している方にとっては、営業再開を心待ちにしていたのではないでしょうか。
以前の記事でも一時休業についてお伝えしましたが、当初は具体的な営業再開日が発表されていませんでした。約3週間の休業期間を経て、いよいよ営業再開となります。
改装によって店内がどのように生まれ変わるのか、気になりますね!毎日の食卓を支えてくれる身近なスーパーマーケットのリニューアルオープンは、地域の方にとってもうれしいニュースです。新しく生まれ変わる「ロピア おおたかの森コトエ店」。お買い物がますます楽しみになりそうです。

- 住所
- 千葉県流山市おおたかの森西1-15-3 COTOE流山おおたかの森 COTOE1 1F
- 営業時間
- 10:00~20:00
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







