【流山市・野田市】衝撃!!!セブンイレブンであの゛ホワイト餃子”が買える!?神出鬼没だそうですが見つけられるかな?

野田市近隣の方なら、知る人ぞ知るホワイト餃子
厚い皮に包まれた餃子をパリッパリに焼き、ずっしりもっちりとした重量感のある食べごたえが特徴。

ホワイト餃子写真

野田市に本店を構え、今では「のれん分け」をしたチェーン店が全国各地に増えつつあるホワイト餃子ですが、イートイン・テイクアウトどちらにも対応しているため、お持ち帰りをすれば自宅でも美味しいホワイト餃子を楽しむことができます。遠方の方は通販でも買えるようです!

し・か・し!実はこのホワイト餃子…店舗まで行かずとも、ものすご~く身近なところで手に入ってしまうことが判明!!!SNSでもバズっております。
その身近なところとは…こちら↓

セブンイレブンの看板

そう。コンビニのセブンイレブンです!
しかし、どのセブンイレブンにもあるという訳ではないようですよ。店舗限定、しかも不定期入荷だそうなので、見付けた方はラッキー☆現在入ってきた情報によると、流山市内のセブンイレブンに多数の目撃証言ありです!!!
セブンイレブンで買えるホワイト餃子

大体のセブンイレブンでは、このように冷凍コーナーに置かれていますよ!どうやら店舗によって値段も違うようです。
本当に宝探しみたいですね!流山市内でホワイト餃子探し…ぜひぜひやってみてください!!そして見付けたらGETしてきてくださいね。売り切れの店舗も多いようですので…。

セブンイレブンのホワイト餃子は三郷店から仕入れているそうですが、残念ながら野田市内のセブンイレブンには置いていないようなので、野田市の方は本店でGETしてくださいということなのですかね。
焼きたてのホワイト餃子が堪能できる 野田本店の公式HPはこちら、場所はこちらです↓

(tani_aiai)

2020/01/07 07:00 2020/01/07 10:53
tani_aiai

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ流山市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集