【流山市】新年会にもおすすめの「博多劇場」。誕生月の人には年の数だけ餃子がもらえちゃうって本当!?噂の真相大解明!

流山おおたかの森駅北口より徒歩約2分のところにある「博多劇場」
いかにもThe 居酒屋!という雰囲気を醸し出すこちらのお店は、本場博多の屋台の雰囲気を体感できるとあって、連日多くの人で賑わっています。

博多劇場おおたかの森店

店内カウンターはビールケースに座るシステムになっていて、さらにその横にはパイプイスを並べたオープンスペースが広がっています。昔ながらの活気ある屋台の雰囲気を見事に再現。お父さん達世代には懐かしく、若者達は新鮮な気持ちで楽しめるというのがいいですね♪
奥に座敷もあるので、ゆったりとしたい方には座敷の予約がおすすめです。
博多劇場おおたかの森店のメニュー

気になるメニューはこちら。関東ではあまり見かけない名前のメニューがちらほら…
名前だけでは想像が付かないものも多いので、写真付きなのは嬉しいポイント。

博多劇場おおたかの森店メニュー

そして、こちらが名物料理とドリンクメニューです。全体的にとてもリーズナブルなので、ついつい色々頼みたくなってしまいますね。
ではここで、メニューの一部をご紹介したいと思います!

博多劇場おおたかの森店の焼き鳥盛り合わせ

(串焼きお任せ5本盛り合わせ)

定番の焼き鳥だけでなく、豚や牛、野菜など旬の食材を使った串焼きは、30種類以上もあるのだそうです。種類が豊富すぎて迷ってしまう場合は、『お任せ5本or7本盛り合わせ』がおすすめ!上写真は1月の『お任せ5本盛り合わせ』です。

博多劇場おおたかの森店の焼き鳥盛り合わせ

(おでん お任せ盛り合わせ)

期間限定を含む常時16種類以上から選べるおでんは、寒い季節には欠かせない逸品ですよね。特大の大鍋で作っているので、味がよく染み込んでお酒も進みます!こちらも、迷ってしまったら「お任せ おでん盛り合わせ」がおすすめですよ。

博多劇場おおたかの森店の鉄鍋餃子

(鉄鍋餃子)

看板メニューの鉄鍋餃子は、注文後に焼き上げるため出来立てアツアツを楽しむことができます!しかも、来店するほぼ全員が注文するほどの人気なんだとか!さらに、こちらの鉄鍋餃子ですが、実は公式サイトやグルメサイトにも載っていないここだけの情報があるのです。

なんと…

誕生月の人には
歳の数だけ餃子をプレゼント!!!

誕生日の本人が事前に会員登録(登録料200円)をする必要がありますが、予約時に誕生月の人がいる旨を伝えると、店員さんのバースデーソングと共に上写真のような花火付きの鉄鍋餃子が席まで運ばれて来ます。

誕生日の月であれば対応してくれるそうです。餃子は通常だと1人前6個で290円なので、歳の数だけ貰えるのはかなりお得!!こちらの情報は知っておいて損はないですよ♪

博多劇場おおたかの森店

博多劇場の公式サイトはこちらから

博多劇場の上には、2019年12月にハワイ&リゾート料理の「リゾートダイニング フランジパニ」がオープンしたばかりなので、そちらもいずれご紹介していきたいと思っています♪

【流山市】12/9、おおたかの森にハワイ&リゾート料理の「リゾートダイニング フランジパニ」がオープンします♪

博多劇場とフランジパニが入っているビルの場所は以下の通りです↓

(tani_aiai)

2020/01/08 07:00 2020/01/08 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集