【流山市】先着80組限定!!!親子たこあげ大会の申し込みが本日からはじまりますよ~!

ほっとプラザ下花輪で行われる親子たこあげ大会のチラシ

2020年1月18日㈯にほっとプラザ下花輪にて開催される「親子たこあげ大会」。
先着80組限定イベントの申し込みが本日1月6日㈪から開始されます!申し込みの詳細情報は下記でご紹介します。

ほっとプラザ下花輪で行われる親子たこあげ大会のチラシ

親子たこあげ大会の詳細情報

日程…2020年1月18日㈯
時間…9:30~12:30(受付9:15~)
場所…ほっとプラザ下花輪
参加費…無料
対象…親子
持ち物…手作りまたは市販のたこ
※大会スケジュールは以下をご確認ください。

ほっとプラザ下花輪で行われる親子たこあげ大会のチラシ

同時開催!たこづくり教室

おやこたこあげ大会と同時開催で、たこづくり教室も開催されます!
詳細は以下をご確認ください。
※たこあげ大会とは別イベントとなりますので、こちらで作ったたこを大会で揚げられるわけではありません。予約する際はご注意ください!!

ほっとプラザ下花輪で行われる親子たこあげ大会のチラシ

親子たこあげ大会・たこづくり教室の事前予約方法

親子たこあげ大会・たこづくり教室共に事前予約が必要です。
申し込みは流山市生涯学習課にて行っておりますので、電話で予約をしてください。

申し込みは本日2020年1月6日㈪8:30~から開始されます!

生涯学習課の連絡先はこちらからご確認頂けます。

※申し込みの際は、「親子たこあげ大会」と「たこづくり教室」のどちらに申し込むのかをお伝えください。
※親子たこあげ大会は先着順で80組限定のイベントとなりますので、気になる方はお早めのご連絡をおすすめします!

ほっとプラザ下花輪

会場となるほっとプラザ下花輪の場所はこちらです↓

(tani_aiai)

2020/01/06 07:00 2020/01/06 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集