【流山市】オープンしたばかりの『山形牛焼肉 仁-JIN-』は高級感があるのに家族連れにぴったりな焼肉店だった!

以前に、オープン前情報としてご紹介した『山形牛焼肉 仁-JIN-』

山形牛焼き肉
2019年12月3日に流山おおたかの森駅西口にオープンしたばかりの焼肉店は一体どんなお店なのか!?
忘年会・新年会の場所をお探しの方必見の情報をお伝えしていきたいと思います!

山形牛焼き肉仁の詳細

この辺りで深夜0時まで営業している焼肉屋さんは珍しいので、忘年会シーズンにはぴったりですね!嬉しい分煙なので禁煙者の方でも安心です。

山形牛焼き肉仁の個室

こちらは店内唯一の完全個室!2~6名までのグループでご利用頂けます。こちらの個室は事前予約が必要です。
また、店内には最大16名まで座れる堀ごたつの座席もあるようですよ。
小さなお子様にはかわいい食器やクッションを用意してくれます。キッズメニューも充実していました!

山形牛焼き肉仁のお子様メニュー

なんと!!10歳以下のお子様にはドリンクとご飯の無料サービスが!
店内・店外ともに高級な雰囲気がある仁ですが、゛子育てのまち”流山おおたかの森にオープンするだけあって、子連れへの配慮がきちんとされています。
外観だけ見ると子連れではちょっと入りにくいな…なんて思いがちですが、ここなら全然大丈夫です!
ぜひ、ご家族で楽しんでください☆

山形牛焼肉仁のお子様ロース

(お子様ロース)

キッズメニューからお子様ロース
え、これお子様用!?と二度見してしまうレベルの良いお肉が登場しました!!
メニューにも記載がありますが、通常メニューのロースをお子様用に薄く小さくカットして提供してくれます。とても良心的です。
そして、とても良いお肉を使ってくれています!10歳以下のお子様連れの方はぜひとも頼みたい逸品。

山形牛焼き肉仁のコースメニュー

そしてこちらがコースメニューです。コースは全て要予約
個室も予約制なので、事前に座席確保のために電話またはネット予約することをおすすめしますが、単品メニューは予約なしでも召し上がれますよ☆
さて、肝心のお肉はと言うと…

山形牛焼き肉仁のタン塩

(並みタン塩)

こちらは単品メニューから並みタン塩。タンがとても分厚いです。並みなのにこの高級感!!!
「タンは薄切りが好み…」という方もご安心ください。メニューにはちゃんと薄切りタン塩もありますよ。
そして、タン好きの方にはぜひとも希少な厚切りタン塩にも挑戦して頂きたいです!
牛一頭からわずかしか取れないタン元を贅沢に使用し、ぷりっぷりの食感と上質な脂が口の中でトロけます。とっても希少な部位のため、売り切れてしまうこともあるそうですよ。

山形牛焼き肉仁の山形牛ロース

(山形牛ロース)

そしてこちらが、山形牛ロース(あか)。焼く前からすでに美味しいオーラ全開です…。これは絶対美味しいはず!!!
焼きすぎると固くなってしまうので、適度に焼いて…

山形牛焼き肉仁の山形牛ロースを焼く様子

きれいな赤身ですね。和牛ロースには赤身の(あか)サシが入った(サシ)の2種類のメニューがあります。好みに合わせて注文してみてくださいね。
カルビも、もちろん山形牛です!特上カルビには赤白食べ比べなんて素敵なネーミングのメニューもありました!!
他にも、山形豚、ハラミ、鶏、ホルモンなど、どれも良質なお肉メニューが揃っていましたよ。
ここでは、その時に最良の山形牛を厳選して提供しているそうです。
いつも同じではなく、常にその時の最上級の状態のお肉が食べられるので、もしかしたら今日より明日はもっと美味しいお肉が食べられるのかも!?と期待値も上がりますね♪

山形牛焼き肉仁の希少なミノ刺し

(ミノ刺し)

そして、ホルモンと言えば…こちら、何か分かりますか?なんと、ミノのお刺身なんです!鮮度抜群のミノを使用しているため、レアでも大丈夫なんだそう。
レアでしか味わえないホルモンの旨みを、ぜひ感じて頂きたい逸品です。

山形牛焼き肉仁の仁サラダ

(仁サラダ)

アラカルトも充実。お肉が続いてさっぱりしたい時におすすめ、仁サラダ

山形牛焼き肉仁の特製冷麺

(特製冷麺)

こちらもシメにおすすめ、特製冷麺です!ツルツルと喉ごしが良いので、お肉でお腹がいっぱいでも食べられちゃいますよね。

山形牛焼き肉仁の白湯風冷麺

(白湯風冷麺)

冷麺はもう1種類ありました!白湯風冷麺です。上の特製冷麺に比べると、スープが白く濁っていて、確かにパイタン風です。
2種類の冷麺、お好みで選べて楽しいですね☆

山形牛焼き肉仁-JIN-

山形牛焼肉 仁-JIN-の一部のメニューをご紹介しましたが、いかがでしたか?
高級感がありながら、家族連れにも優しく、さらに上質で希少なお肉がリーズナブルで楽しめます!

忘年会に、新年会に、はたまた家族が集まる食事会に!様々なシーンで活躍してくれそうな焼肉店ですね。

以前に、山形牛焼肉 仁-JIN-をご紹介させて頂いた記事は以下からご覧頂けます。

【流山市】11月下旬から飲食店が続々openするおおたかの森駅西口!気になる3店舗を一挙紹介!

山形牛焼肉 仁-JIN-公式HPはこちら。HPにはクーポンもありましたよ~♪

また、詳しい場所は以下の通りです↓

(tani_aiai)

2019/12/16 07:00 2019/12/17 00:06
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集