【流山市】おおたかの森SCで行われた『森のマルシェ・ド・ノエル』は今年も大盛況でした♪

2019年12月14日におおたかの森SCで行われた「森のマルシェ・ド・ノエル」に行ってきました!

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルの看板

毎年多くの人で賑わう森のマルシェ・ド・ノエルですが、今年もたくさんの方々が出店していて、クリスマスマーケットのような雰囲気が素敵でしたよ。

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルのクリスマスツリー

おおたかの森SC側にはクリスマスツリーが設置されていました。夜になるとライトアップされるようです!

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルの小さな家

クリスマス装飾がされたフォトジェニックなミニハウス☆

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルの小さな家

途切れることなく、子ども達の遊び場となっていました♪

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルの紙芝居の様子

とっても大きな紙芝居では、子ども達だけでなく大人も釘付け!

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルのワークショップの様子

無料で参加できるワークショップでは、クリスマスクラッカー作りを体験できました!

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルのワークショップの様子

好きな柄の包装紙、リボン、メッセージカードを選び、トイレットペーパーを巻き巻き…
小さな子どもでも簡単に作れましたよ☆

固まると透明になる不思議な絵の具でクリスマスオーナメント作りも行っていました。ステンドグラス風になってきれいですよね☆
他にもたくさんのワークショップ、雑貨、グルメやスイーツなどの出店がありました!全てをお伝えできず残念ですが、家族みんなで楽しめるイベントでしたよ。

おおたかの森で2019年に行われた森のマルシェドノエルの様子

森のマルシェ・ド・ノエルは、おおたかの森SC前の南口都市広場にて行われましたが、天気にも恵まれ、多くの人で賑わっていました!寒くたって楽しいイベントには足を運びたくなりますよね♪

まだ行ったことがないという方も、もし来年も開催された際にはぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
おおたかの森SCではまだまだ楽しいイベントが行われますので、要チェックです。

【流山市】12月はおおたかの森SCへ行こう♪今年最後の楽しいイベント目白押し!?12月のイベントを一挙ご紹介しちゃいます。~Vol.1~

【流山市】12月のおおたかの森SCのイベントはまだまだあります!!本日は後半戦!~Vol.2~

森のマルシェ・ド・ノエルが開催されたのは、こちらの流山おおたかの森駅南口都市広場です↓

(tani_aiai)

2019/12/15 07:00 2019/12/15 10:15
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集