【野田市】2024年7月上旬。「一幸」跡地に水産会社直営「魚伝〇」がオープンします!

野田市花井にて長年営業していた「一幸 野田店」。残念ながら、2024年2月に閉店してしまいました。

閉店してしまった一幸

【野田市】残念…。すし・創作料理「一幸 野田店」が2024年2月29日(木)に閉店してしまいました。

店舗も駐車場も広く、流山街道沿いという便利な立地のため、跡地に何がオープンするのか気になっていました。そんな「一幸 野田店」跡地に新たな飲食店がオープンすることがわかりました!

閉店してしまった一幸

2024年7月上旬にオープン予定となっているのは、「魚伝〇」です。「魚伝〇」は、千葉に20店舗以上構える水産会社直営のお寿司屋さんが運営する定食屋さんです。水産会社直営だからこその経験と技術を生かし、新たな形態への挑戦となる一店舗目が野田に登場となるようです。

閉店してしまった一幸

鮮度抜群の魚介類を使用した定食メニューのほか、刺身の盛り合わせや浜焼きなど、さかな屋としてのこだわりを詰め込んだ単品メニューも楽しめるようです。

閉店してしまった一幸

2024年5月中旬時点では、「一幸 野田店」の跡地には案内などはされていませんでしたが、これから内装や外観が完成していくのを楽しみにしたいと思います!

かっちゃんさん、あこさん他、情報提供ありがとうございました!

魚伝〇オープン予定地はこちら↓

2024/05/26 06:50 2024/05/26 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集