【野田市】残念…。すし・創作料理「一幸 野田店」が2024年2月29日(木)に閉店してしまいました。

野田市花井にて営業していたすし・創作料理「一幸 野田店」が2024年2月29日(木)をもって、閉店してしまったことがわかりました。

一幸

読者の方より情報提供をいただき、実際に現地に確認に伺ったところ、確かに店内は暗く、営業をしていませんでした。公式HPでも野田店の営業終了について記載されています。

一幸

落ち着いた雰囲気の中、会食や宴会、法事や法要のほか、七五三やお食い初め、長寿祝いなど、幅広いシーン・世代で利用することのできるお店だったので、今回の閉店を残念に思う方も多いのではないでしょうか?

一幸

「一幸 野田店」の閉店により、野田市内の店舗はゼロになってしまいましたが、近隣店舗には東越谷店や松戸根木内店などがあります。お手持ちの一幸アプリやお食事券などは、他店舗でも使用可能です。

一幸

店舗の大きさも駐車場も十分ある場所なので、跡地には何かできるのか気になりますね。新たな情報がわかり次第、またお伝えできればと思います。

情報提供ありがとうございました!

すし・創作料理 一幸はこちら↓

2024/03/04 11:56 2024/03/04 13:49
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集