【野田市】あれもこれも使い放題!4月26日(金)に「chocoZAP愛宕東口店」がオープンします!

「最近、体型が気になるな…」「夏に向けて脱毛しようかな…」「気分転換に春色ネイルを楽しみたいな…」そんな方々に朗報です。2024年4月26日(金)12:00に東武アーバンパークライン「愛宕駅」から徒歩2分の場所に「chocoZAP愛宕東口店」がオープンします!

「chocoZAP」は、ライザップが作った24時間コンビニジムで2024年2月時点で全国に1370店舗以上も展開しています。店舗によって、サービス内容は異なりますが、月額2980円(税込3278円)で運動だけでなく、ネイルや脱毛、エステなどの美容ケア、ランドリーやカラオケなども楽しめます。

今回、オープンする「chocoZAP愛宕東口店」にも、運動器具以外にセルフホワイトニングやセルフネイル、ランドリー、マッサージチェアなども設置されています。また、デスクバイクの設置もあるので、仕事や動画鑑賞しながら、運動不足も解消することができちゃいます。

4月上旬時点では、まだ工事中となっており、広さや雰囲気などはわかりませんでしたが、一体どんな店舗となるのか楽しみにしたいと思います!また完成した店内の様子なども可能な範囲でお伝えできればと思います。

秘宝こーすけさん、情報提供ありがとうございました!

chocoZAP愛宕東口店がオープンするのはこちら↓

2024/04/10 06:50 2024/04/10 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集