【野田市】屋台の延長決定!さくら名所100選にも選ばれた清水公園でお花見を楽しもう!

今年も各地で桜が見頃を迎えていますね。清水公園では2024年4月7日(日)時点で満開となっており、市内外から多くの来場者が訪れ、賑わっています。

園内各地にさまざまな屋台が登場しており、レジャーシートを持って、お花見を楽しむ人たちの姿も多く見かけられます。

清水公園は、さくら名所100選にも選ばれており、園内のどこでも桜が楽しめるのが特徴です。4月7日(日)まで開催されていたさくらまつりの期間中には、日没から20時までフィールドアスレチックで桜のライトアップも開催されていました。

普段は、入場料が必要なエリアですが、ライトアップ期間中は無料で開放されていたため、撮影を楽しむ方たちの姿も多く見られました。

清水公園桜ライトアップ

清水公園ご担当者さまに確認したところ、桜のライトアップは終了予定ですが、屋台の出店が4月14日(日)まで延長になったとのこと。年に1度の特別な景色と屋台グルメやレジャーを楽しんでみてはいかがでしょうか? 最新情報は公式HPにてご確認ください。

清水公園はこちら↓

2024/04/09 06:50 2024/04/09 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集