【流山市】ハワイ気分に浸ろう!4月20日(土)森のまち広場にて「ハワイアンフェスティバル ホロイムア」が開催されます!

みなさん、ハワイは好きですか? 海外旅行へのハードルも下がり、旅欲求が高まっている方も多いのではないでしょうか? 今回は、気軽にハワイ気分が味わえるイベントを紹介します!

以前開催の様子

2024年4月20日(土)10時半より、流山おおたかの森S・C森のまち広場にて流山市文化協会による「ハワイアンフェスティバル ホロイムア」が開催されます。15チーム総勢450名のフラダンサーによる圧巻のハワイアンフラステージのほか、ハワイに関連したショップ17店舗、キッチンカー3台も登場します。

以前開催の様子

事前予約不要・入場無料でどなたでも参加可能となっています。同協会のハワイアンフラ部部長の水田さんにお話によると

ハワイアンフラは老若男女問わず、心とカラダの健康を整え、世代や地域を超えたコミュニケーションにもつながる素敵なものです。今回のイベントを通して、少しでもその魅力が多くの方に伝わり、同時にハワイの文化を身近に感じてもらえたらうれしいです。ぜひお気軽にご参加ください!

とのこと。

以前開催の様子

ステージのタイムスケジュール詳細は、こちらの公式HPにて紹介されています。ぜひ、この機会に「流山がハワイになる一日」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

流山おおたかの森SC

森のまち広場

水田静香さま、情報提供ありがとうございました!

流山おおたかの森S・Cはこちら↓

2024/04/11 06:50 2024/04/11 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集