【野田市】あれ?看板が同じ?「野田商店」跡地に「みおちゃんの中華」がオープンします!

野田市中野台にて営業していたラーメン「野田商店」ですが、閉店し、新しい看板がついていました。豚のイラストが描かれた看板は、「野田商店」のときと同じですね。

みおちゃんの中華

提供画像

新たにオープンするのは、「みおちゃんの中華」という名称のお店でメニューには、豚足飯や刀削麺、ホルモン飯などが記載されています。定休日が水曜日であること以外、オープン日も含め、詳細情報が不明だったため、看板記載の電話に連絡して確認してみました。

みおちゃんの中華

提供画像

電話に出たのは、中国の方で日本語は少し苦手なようだったので今回は、中国語でお話を伺いました。オープン日は、まだ確定しておらず、おそらく5月頃になりそうとのことでした。そして、「野田商店」と同じオーナーの方のようです。どんなお店に変わるのか楽しみにしたいと思います!

※2024年4月上旬時点の情報です。

ゾウ元さん、情報提供ありがとうございました!

みおちゃんの中華はこちら↓

2024/04/08 12:06 2024/04/08 12:07
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集