【流山市】お得なランチが登場した「本まぐろ直売所 流山店」。大人気珍味も要チェックです!

流山市西平井にある「本まぐろ直売所 流山店」がオープンから約半年を迎えました!

そんな「本まぐろ直売所 流山店」にて、感謝の気持ちも込めて、2024年2月13日(火)より、平日限定でランチをスタートしたことがわかりました!

2月下旬現在、ランチメニューは下記2種類が用意されています。

一つ目は、サーモンとネギのゴールデンコンビが間違いなしの「サーモンネギトロ丼(690円)」。

二つ目は、栄養満点!カラダに嬉しい「アボカド丼(690円)」。

どちらも小さめサイズではありますが、お手頃価格で新鮮な美味しさを体感していただけます。鮮度を保った美味しい状態で食べていただけるよう、注文を受けてからの用意となるそうですが、待ち時間を減らしたい方には、事前に電話や公式LINEでの時間指定注文も可能です。※店内にイートインスペースはありません。すべてテイクアウトになります。

平日の11時~15時までの限定販売となりますので、仕事やおでかけの合間にいかがでしょうか? また、店内では「えんがわユッケ風」や「梅水晶」など、おつまみや珍味も好評発売中です。

オーナーの方によると、「まぐろの生ハムをチーズやクラッカーと一緒に食べると美味しいですよ!」とのこと。

提供:本まぐろ直売所 流山店さま

在庫状況はその日によって、異なりますので、確実に購入したい方は、事前のご確認をお勧めします。

こちらの人気メニューベスト5を参考にしてみるのもオススメですよ!

本まぐろ直売所 流山店はこちら↓

2024/02/22 06:50 2024/02/26 14:02
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集