【流山市】どれを食べてもおいしい本格的イタリアン。南流山の隠れた名店「オルタナダイナー」を紹介します。

南流山駅から徒歩すぐの場所にある「ALTERNA DINER(オルタナダイナー)」。地元住民だけでなく遠方から訪れるグルメ愛好家たちの間でも評判の高いレストランです。
真っ白で打ちっぱなしのコンクリート壁や真っ赤な椅子とタイルが印象的な店内は、スタイリッシュなのにどこか温かみのある雰囲気が特徴です。
テーブル席のほか、カウンター席もあり、家族連れやカップル、女子会はもちろん、ひとりでも利用しやすい空間となっています。
本格的なイタリアンディナーが楽しめる「オルタナダイナー」ですが、気軽に楽しめるランチも人気です。A・B・Cの3つのセットが用意されており、好みやシーンに合わせて選択可能となっています。
前菜はその日の仕入れ状況に応じた、おまかせの盛り合わせ。セットに含まれるドリンクはワインも選択できるため、おつまみとしてもぴったりですね。
パスタはもちもちの麺にたっぷりの具材が入っており、どれを食べても間違いない美味しさ!一つ一つの素材にこだわり、手間ひまかけているのが伝わってきます。
デザートは別途追加注文しましたが、こちらも本格的なおいしさで大満足!ここまで全ておいしいなんて他のメニューもきっと間違いないんだろうなと思わせてくれるほどです。
駅からのアクセスもよく、気軽に本格的なイタリアンが楽しめる「オルタナダイナー」。ちょっと特別な日や贅沢なひとときを過ごしたい時にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ALTERNA DINER (オルタナダイナー)はこちら↓

2024/07/06 06:50 2024/07/06 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集