【流山市】豪華な飾りや手作り作品の販売も。2月22日(木)~3月5日(火)「つるしびな作品展」が開催されます。

先日、こちらで「利根運河雛スタンプラリー」について紹介しましたが、すでに参加された方はいるでしょうか?まだまだ好評開催中とのことなので、まだの方は、是非足を運んでみてください。

【流山市】なんだこれ?!野菜で作る雛飾りも登場!「利根運河雛スタンプラリー」で素敵な商品をゲットしよう!

そして、今回紹介するのは、流山市生涯学習センターで開催予定の「つるしびな作品展」です。2024年2月22日(木)~3月5日(火)の期間、「NPO法人流山ひろがる和」主催でつるしびなの展示や市民の手づくり作品の販売会が行われます。

つるしびな

昨年開催の様子

これまでも開催されているこちらのイベントですが、毎年違った展示が楽しめるので新たな作品との出会いにもワクワクしますね。

つるしびな

昨年開催の様子

繊細かつユニークな作品がバリエーション豊かに展示されており、カラフルな世界観に眺めているだけで元気がもらえそうです。

つるしびな

昨年開催の様子

参加は無料で事前予約等も不要です。また、2月25日(日)と3月4日(月)にはオリジナルチャームを制作するワークショップも開催されます。(要事前予約・有料)

提供:金山さま

一年に一度のひなまつり、ぜひ「利根運河雛スタンプラリー」と合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

つるしびな

昨年開催の様子

流山市生涯学習センターはこちら↓

2024/02/21 06:50 2024/02/21 10:14
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集