【流山市】まもなく2号店がオープン!「芋國屋南流山店」についての詳細をお伝えします。

先日、こちらでお伝えした「芋國屋 南流山店」のオープン情報について、スタッフの方に追加情報を伺うことができたので紹介したいと思います!

  1. プレオープン:2024年3月1日(金)
  2. グランドオープン:2024年3月2日(土)
  3. 営業時間:10:00〜18:00 ※プレオープンも同様

柏の葉店がオープンした時と同様、口コミ投稿でのプレゼントなども予定しているそうです。※詳細は、公式インスタグラムなどでご確認ください。

芋國屋 柏の葉店

芋國屋柏の葉店オープン時の様子

ネット通販やメディアでも話題の「芋國屋」の2号店オープンまであと10日ほどです!楽しみにしている方も多いと思いますが、またオープン後の様子もお伝えできればと思います!

芋國屋柏の葉店オープン時の様子

柏の葉店オープン時には、長い行列ができるほど話題となりましたが、今回も混雑が予想されます。時間には、余裕をもってのお買い物をおすすめします!駐車場は、アミオス南流山の共同駐車場が利用可能です。

芋國屋 南流山店オープン予定地はこちら(リンクは、同じアミオス南流山内にある別テナントを示しています)↓

2024/02/20 06:50 2024/02/20 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集