【野田市】オープニングセールが楽しみ!上三ヶ尾の三店舗について、またまた続報です!

まもなく、オープンする野田市上三ヶ尾の3店舗ですが、またまた読者の方の情報提供により、追加で詳細がわかりました。

上三ヶ尾オープン

以前の記事にて

  1. 特製味噌ラーメンわだ商店
  2. セブンイレブン
  3. 吉野家

の3店舗ともに2024年1月下旬オープンと紹介しましたが、「セブンイレブンは1月25日オープンのようですよ!」と情報提供をいただきました。求人情報サイトや公式HPなど、ネット上でも情報が確認できなかったため、現地に確認にいったところ、オープン予定日の掲示がありました!

上三ヶ尾オープン

2024年1月25日(木)オープン予定で間違いないようです!オープン日は多くの人で賑わいそうですね!

上三ヶ尾オープン

また、同じく情報提供を頂き、スタッフの方に確認したところ、現在営業中の「吉野家16号線下三ヶ尾店」が、今回オープンする「吉野家16号線上三ヶ尾店」に移転する形になるということでした。

上三ヶ尾オープン

すでに外観も完成しているようでした。「特製味噌ラーメンわだ商店」は、どんな外観になるのか楽しみですね!

上三ヶ尾オープン

引き続き、2店舗のオープン日の詳細やオープニングセールの有無など、情報提供をお待ちしています!

※情報提供ありがとうございました!

新たに3店舗がオープンするのはこちら↓

2024/01/08 06:50 2024/01/08 13:22
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集