【野田市】オープンから約1年。魚介系×二郎系で話題だった「THE魚郎 野田店」が5月31日で閉店へ

千葉県

野田市上三ヶ尾のラーメン店「THE魚郎 野田店」が、2026年5月31日(日)をもって閉店することがわかりました。2026年ラーメンTHE魚郎

Xではこれまでの御礼と今後のお知らせが掲載されています。6月上旬には同じ場所で「せたが屋」としてリニューアルオープン予定とのことです。
「THE魚郎 野田店」は2025年4月にオープンして、魚介系×二郎系を融合させた個性的な一杯が人気でした。
店舗は国道16号沿いのセブンイレブン、吉野家と並ぶ敷地にあり、大きな黄色い看板が目印。「カネシ醤油」「土佐しょうが塩味」「大噴火」など、インパクトのあるメニューでも知られていました。
「魚介の旨味が効いていて食べやすい」「まぜそばが美味しい」などの声も見られ、遠方から訪れるラーメンファンもいたようです。
短い営業期間ながらも、インパクトのある一杯で記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。閉店を惜しむ声も聞かれそうです。閉店まであとわずか。食べ納めに行かれてみてはいかがでしょうか。
リニューアルオープンとなる「せたが屋」も気になるところです。2026年ラーメンTHE魚郎

「THE魚郎 野田店」はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!