【野田市】梅郷駅前で建設中の白い建物は一体?何ができるのか現場で確認してきました!

東武アーバンパークライン「梅郷駅」西口から、流山方面に200メートルほど歩いた踏切近くで、現在、白い建物が建てられています。

梅郷駅オープン

上記画像を撮影したのは2023年8月中旬ですが、9月中旬には、内部の工事も進んでいました。

梅郷駅マンション

別の角度から見るとこんな感じ。

梅郷駅マンション

どうやら2階建てのようですが、一体なにができるのでしょうか?

「駐輪場かな」「コンビニの可能性もあるのかな」と思い、工事現場の看板を確認してみましたが、詳細が記載されていません。

梅郷駅マンション

そこで、実際に現場にいる方に伺ってみたところ、「モデルルームを作っていますよ」との回答が。(ただ、なんのモデルルームなのか、詳細不明とのこと)

そして、もう一つ梅郷駅に関する新情報があります!

梅郷駅西口

同じく西口に新たなに「プレディア梅郷ステーションフロント」というマンションが誕生することがわかりました。

梅郷駅マンション

最初に紹介したモデルルームと同じ「JR西日本プロパティーズ」が関係しているようです。ということは…?

公式HPでは、野田市で17年振りとなる新築マンションプロジェクトだそうで詳細は、まだ今後更新予定とのことです。場所は、「ルネサンス梅郷駅前ザ・タワー」と「梅郷ケアセンターそよ風」の間で、現在は白い囲いで覆われています。

梅郷駅マンション

梅郷駅周辺のますますの発展が楽しみですね!

プレディア梅郷ステーションフロント建設地はこちら↓

2023/09/11 06:50 2023/09/11 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集