【野田市】入場無料!元NHKのおにいさんがやってくる!8月27日(日)紙芝居パフォーマンスが開催されます。

2023年8月27日(日)に野田市役所8階大会議場にて「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス~パントマイムと不思議なマジック~」が開催されます!

紙芝居パフォーマンス

このイベントは、健康スポーツ文化都市宣言記念事業として、野田市立子ども館が主催となって、開催されるのものです。紙芝居パフォーマンス

午前の部と午後の部の2回開催され、それぞれ約1時間の公演時間となっています。イベントポスターにも記載されている“元NHKのお兄さん”とは、誰のことか調べてみたところ…

紙芝c居パフォーマンス

NHK教育番組小学3年生理科「はてなでスタート」にて、お兄さん「マネックさん」役として3年間テレビ出演する。ーゆうさんの公式HP プロフィールページより

入場は無料ですが、事前予約が必要です。事前予約チケットは、8月5日(土)9時より、各子ども館にも配布予定となっています。今年の2月にも、子ども館主催での人形劇イベント「三びきのこぶた」がありましたが、館によっては、早めにチケット配布が終了となってしまったところもあるので、観覧ご希望の方は、早めの申し込みをオススメします。

紙芝居パフォーマンス

問い合わせは、野田市内にある7つの各子ども館にて受け付けています。なお、大人のみの入場は不可となっておりますので、お気をつけください。

野田市役所はこちら↓

2023/08/03 06:50 2023/08/03 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集