【流山市】“恐怖の小便小僧”とは…?!「森のナイトカフェ」が8月9日(水)より4日間開催されます!

2023年8月9日(水)~12日(土)までの4日間限定で、「森のナイトカフェ」が開催されます。

森のナイトカフェ

開催場所は、流山おおたかの森駅南口の「森のまち広場」です。(「流山おおたかの森S・C」の前の広場と言った方がわかりやすいかもしれません。)

森のナイトカフェ

高さ10メートルの噴水が空高く舞い上がる“光と音の噴水ショー”や噴水危機一髪、恐怖の小便小僧などの光を使った“ウォーターアトラクション”、流山在住の素敵な“ママ”とのおしゃべりを楽しめる“森のNightTalk”など、タイトルや概要だけでおもしろそうな内容となっています。他にも、日替わりで楽しめる数々のグルメにも注目です。

森のナイトカフェ

噴水ショーを目の前でゆっくりと観覧できる有料席は、すでに売り切れとなっていますが、イベント自体は、どなたでも自由に無料で参加可能です。毎年、大好評の「森のナイトカフェ」。

森のナイトカフェこのイベントをメインに足を運ぶのはもちろん、買い物ついでに、散歩がてら、乗り換えついでに楽しんでみてはいかがでしょうか?

森のまち広場はこちら↓

2023/08/04 06:50 2023/08/04 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集