【流山市】ポケモン好き必見!全国に8台しかない「ポケモンカードスタンド」があの駅に登場していました!

みなさん、ポケモンは、好きですか?幅広い世代に長く愛され続けている人気アニメですが、それに関連したゲームやグッズもたくさん登場しています。子どもの頃、ポケモンカード集めにはまった方や、お子様がまさに今はまっているという人も多いのではないでしょうか?最近では、スマートフォン向けアプリ「ポケモンスリープ」も話題になっていますよね。 流山おおたかの森駅

先日、東武アーバンパークライン「流山おおたかの森駅」を利用した際、こんなものを見かけました。

ポケモンカードスタンド

どうやら、「ポケモンカードスタンド」のようです。

【ポケモンカードスタンドとは?】

「ポケモンカードスタンド」はポケモンカードが購入できる自動販売機です。

           ー「ポケモンセンタースタッフボイス」公式HPより

公式HPによると、「ポケモンカードスタンド」は、全国に8台しかないそうですが、こんな身近に設置されているとは…! (※2023年7月13日時点)

ポケモンカードスタンド

日曜日の昼過ぎに通過した際は、8組ほどの行列ができていましたが、同日19時頃は、待ち時間ゼロでの利用可能となっていました。改札を入ってすぐの左側、「マツモトキヨシ」の隣が設置場所です。

ポケモンカードスタンド

ポケモン好きの方は、駅利用の際にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

流山おおたかの森駅はこちら↓

2023/08/02 06:50 2023/08/02 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集