【流山市】閉店売り尽くしセール実施中!「手芸センタードリーム」が3月12日(日)に閉店し、「ユザワヤ」がオープンします。

流山おおたかの森S・Cにある「手芸センタードリーム」が2023年3月12日(日)に完全閉店することがわかりました。

流山SC

現在、売り尽くしセールを実施しており、最大70%オフとなっております。流山おおたかの森S・C内に手芸店がなくなってしまうのかと思いましたが、どうやら「ユザワヤ」が2023年3月末にオープンするようです。※HP内店舗一覧では、まだ公開されていませんが、求人情報誌にて、記載されていました。

手芸

画像はイメージです。

オープニングセールなど、また詳細がわかり次第、ご報告したいと思います。

手芸センタードリーム おおたかの森店はこちら↓

2023/02/18 06:50 2023/02/18 09:05
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集