【野田市】手作り餃子が人気!「中華飯店はすみ」毎月15日は餃子半額サービスです!

野田市梅郷駅から、徒歩7分ほどの場所にある「中華飯店はすみ」。

中華飯店はすみ

自慢の自家製餃子が人気の中華料理屋さんで、定番の焼き餃子のほか、鳥皮包み餃子や甘酢あんかけ餃子、餃子鍋も楽しめます。

中華飯店はすみ

もちろん、餃子以外にも麺類、ごはん類、定食など種類豊富なメニューが揃っています。

中華飯店はすみ

こちらは、具材がたっぷり乗ったあんかけ焼きそば。麺のかたさが選択できます。このたっぷりの具材に隠れて、麺もたくさん入っているボリューム満点の一品です。

中華飯店はすみ

担々麺は、見た目通り辛いですが、白ネギと細麺との組み合わせがぴったりです。後引く辛さというより、すっきりした辛さで箸が進みます。

中華飯店はすみ

そして、名物の焼き餃子がこちら。大きな焼き餃子の中には、たっぷりの野菜が入っていて、ジューシーな味わい。しっかり目の味付けなので、まず最初はたれなしで食べてみてください。

中華飯店はすみ

デザートに杏仁豆腐を出してくれました。

中華飯店はすみ

毎月15日は、餃子半額サービスもやっています。中華飯店はすみ

お持ち帰りも半額対象なので、餃子好きの方は、15日を狙って行くのがお得ですよ!

中華飯店はすみはこちら↓

 

2023/02/19 06:50 2023/02/19 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集