【流山市】3月26日(火)流山おおたかの森S・CのFLAPS1階にわらびもち専門店「甘味処鎌倉」がオープンしました!

2024年3月26日(火)、流山おおたかの森S・CのFLAPS1階にわらびもち専門店「甘味処鎌倉」がオープンしました!

わらび餅

「麥乃」の隣の「レモネード バイ レモニカ」があった場所ですね。3月23日(土)のプレオープンから3日間は、12時~19時の営業でしたが、3月26日(火)よりグランドオープンとして、通常の営業時間の10時~21時となっています。

わらび餅

「甘味処鎌倉」は、新潟に本店を構え、北海道から沖縄まで、そして海外にも展開しているお店です。希少な国産本わらび粉を使用した秘伝の配合でモッチリとした食感やとろけるような口溶けとつるんとしたのど越しを実現したわらび餅が人気商品です。

わらび餅

賞味期限が翌日ととても短い商品のため、お店が近くにあることがおいしく食べられるポイントでもありますね!

わらび餅

手軽に食べられるスイーツとしてわらびもちドリンクもあります。各種メディアでも多数紹介されているようですね。

わらび餅

店内には、わずかですがイートインスペースがあります。天気がよければ、テイクアウトをして、森のまち広場でもゆっくり楽しめそうですね。

わらび餅

わらび餅好きな方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

わらびもち専門店 甘味処鎌倉はこちら↓

2024/03/29 06:50 2024/03/29 08:17
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集