【流山市】流山市総合運動公園の一部遊具が移設のため利用できなくなっています!お子さんとお出かけの際はご注意ください

流山市総合運動公園1

キッコーマンアリーナ(流山市民総合体育館)や野球場、バーベキュー広場まであり、子供から大人まで楽しめる流山市総合運動公園

土日ともなればたくさんの子供で賑わっているアスレチック広場ですが、先日訪れてみるとちょっと閑散とした雰囲気でした。

流山市総合運動公園2

先日の雪で地面がぬかるんでいるせいかなと思ったのですが…

流山市総合運動公園3

なんと、2022年1月17日~工事完了(3月末予定)まで、ターザンロープが移設のため利用できないという主旨の貼り紙が!

そ…そんなぁと落胆しつつ、隣にあるブランコへ行ったのですが

流山市総合運動公園4

ガーン。なんとブランコも3月末まで利用できなくなっていました…!

流山市総合運動公園5

ちなみに、公園の奥にあるこちらの遊具やアスレチックは、変わらず利用できますのでご安心を。

ターザンロープやブランコで遊びたい!というお子さんには、3月末まで利用できなくなっていることをぜひ教えてあげてくださいね。

「流山市総合運動公園」はこちら↓

2022/01/12 07:19 2022/01/12 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集