【流山市】流山市で唯一の泌尿器科専門クリニック「なりた泌尿器科・内科」が2022年2月1日、新規開院するようです!

なりた泌尿器科・内科クリニック

2022年2月1日(火)、千葉県で初の女性泌尿器科開業医がいる「なりた泌尿器科・内科クリニック」が市野谷に開院します!

なりた泌尿器科・内科2

泌尿器科と内科の両面の診療体制がとられているため、さまざまな面で頼りになってくれそうです。

2月以降に内覧会も予定されているそうですよ。

さらに、駐車場14台完備、24時間WEB予約可能という充実ぶり。流山おおたかの森駅からは少し離れているので、駐車場が大きいのは助かりますね。

排尿や尿路結石など泌尿器に悩みがある方はぜひチェックしてみてください。子供の「おねしょ」にも対応していただけるようですよ。

はまなす薬局

また、クリニックの隣には「はまなす薬局 流山おおたかの森」もオープンするようです。

はまなす薬局2

薬局もすぐ近くにあるのはとっても便利ですね!

「なりた泌尿器科・内科クリニック」はこちら↓

2022/01/13 07:19 2022/01/13 09:11
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集