【流山市】行列覚悟!?イートインもできる「築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店」に行ってきました!

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店2

2021年10月7日にオープンし、連日大行列と噂の「築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店」へ行ってきました!「柏の葉公園ドライブイン店」ですが、所在地は流山市なんですよね。

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店3

休日の昼過ぎに伺いましたが、混雑も一段落してこの時は5組ほど並んでいました。いつものたこ焼メニューを眺めながら順番を待ちます。

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店4

その隣には、「銀のたこめし」や「銀の焼きとり弁当」といった珍しいメニューも。

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店5

「なつかしの牛乳ソフト」「銀のたいやき」「銀ぶた饅」といったデザートや小腹系フードも大充実!

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店6

店の奥にはイートインスペースがありました。もちろんお手洗いも完備されているのでご安心を。

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店7

店の奥から入口付近を見るとこんな感じ。

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店9

<年末大感謝祭>として、

  1. 12月1日、2日、3日は「たこ焼8個入り1舟」が390円(税抜)
  2. 12月4日、5日はスタンプ2倍

になるそうですよ!!

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店  豚饅

ということで、今回は寒~い日に公園で食べたいものNo.1(?)の「銀ぶた饅」を買って、すぐそばにある「千葉県立柏の葉公園」でいただきました!

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店 豚饅2

アツアツの皮の中には、たっぷりの豚餡が詰まっています。ひと口頬張ると口いっぱいにお肉の甘みが広がり心もお腹も満たされました。

柏の葉公園1

ちなみに、柏の葉公園の紅葉はまさに今が見頃!落葉の絨毯もできていて、写真映えするスポットがたくさんありました。もちろん、どんぐりも大量に落ちていますのでお子様はきっと喜ぶと思います。

柏の葉公園2

銀だこでテイクアウト→柏の葉公園で紅葉狩りで秋を満喫コース、オススメですよ♪

「築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店」はこちら↓

「千葉県立柏の葉公園」はこちら↓

2021/12/01 07:19 2021/12/01 08:18
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集