【流山市】個性豊かなリースが大集合!「クリスマスリースコンテスト」が2021年12月25日まで開催中です♪

クリスマスリースコンテスト1

流山おおたかの森駅から「流山おおたかの森S・C」へ続く連絡通路で、今年も「クリスマスリースコンテスト」が始まりました!

【流山市】流山おおたかの森S・Cが主催する毎年恒例の「クリスマスリースコンテスト」が開催されます!作品も募集中です!

クリスマスリースコンテスト2

通路の左右に渾身の全79作品を展示。その中の一部をちょこっとご紹介します。

クリスマスリースコンテスト3

ダークレッドのリンゴと真っ白なお花の組み合わせがシックな一作。

クリスマスリースコンテスト6

すみっコぐらし」もかわいいリースの一部に。

クリスマスリースコンテスト6

こんな個性的なリースもありましたよ。

クリスマスリースコンテスト7

かわいい雪だるまたちもリースに!

クリスマスリースコンテスト8

S・Cの入口前に設置された投票箱からお気に入りの一作に投票すると、抽選で30名に髙島屋商品券(1,000円分)が当たるそうです!(当選者には2022年1月下旬に賞品を発送予定)

ぜひチェックしてみてくださいね!

「流山おおたかの森S・C」はこちら↓

2021/12/02 07:19 2021/12/02 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集