【流山市】駅近でめちゃくちゃ便利!複合施設「流山おおたかの森 アゼリアテラス」1Fに「薬のヒグチ」がオープンしました!

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店

2021年11月19日(金)に、ワークとライフの複合施設「アゼリアテラス」1Fに「薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店」が開店しました!

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店2

ということで、さっそく店内へ。トレイットペーパーや洗剤といった消耗品から、薬、コスメまでズラリと陳列されています。

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店3

スッキリとしたレイアウトの店内。

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店4

流山おおたかの森駅周辺に、これほど大きなドラッグストアは今までなかったのでうれしいですね!

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店5

薬もかなりの充実ぶり。

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店8

都心から一番近い森のまち”流山ならではの装飾がステキです。

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店6

年会費無料のポイントカード新規会員も募集していました。

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店7

11月30日までに新規入会すると、オープン記念で50Pがもらえるそうですよ。

薬のヒグチ 流山おおたかの森アゼリアテラス店9

アゼリアテラスの館内から撮影してみました。流山おおたかの森は子育て世代が多く住む町なので、オムツや離乳食などベビー用品も取り揃えられるとより重宝しそうですね!

「流山おおたかの森 アゼリアテラス」はこちら↓

2021/11/23 07:19 2021/11/23 07:19
haramari

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集