【野田市】「セブンイレブン野田宮崎小学校前店」に続いて、3月31日(日)にこちらも閉店してしまいます…。

先日、移転に伴う閉店をお伝えした「セブンイレブン野田宮崎小学校前店」。

【野田市】店内在庫30%オフ!「セブンイレブン野田宮崎小学校前店」にて1月27日~29日まで開催。

その「セブンイレブン野田宮崎小学校前店」の隣にある「クリエイトSD野田宮崎店」も2024年3月31日(日)をもって閉店することが、読者の方からの情報提供によりわかりました。

通常は、21時までの営業ですが、最終日は、18時に閉店するようです。また、3月3日(日)をもって、特注・客注サービスも終了しているようですので、ご注意ください。

「クリエイトSD野田宮崎店」では、ぬりえを持っていくと景品がもらえるサービスを行っていましたが、ぬりえ配布はすでに終了しており、景品交換とぬりえ返却は、3月10日(日)で終了となるようです。

3月上旬時点では、ところどころ棚の空きが目立ちましたが、通常の買い物には問題なく利用できました。

「セブンイレブン野田宮崎小学校前店」と「クリエイトSD野田宮崎店」、そして駐車場分を合わせると広い土地が空くことになります。今後なにか新しい店舗ができるのか、宅地開発に使用されるのか気になるところです。引き続き、情報提供お待ちしています。

情報提供ありがとうございました!

クリエイトSD野田宮崎店はこちら↓

2024/03/09 06:50 2024/03/09 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集