【流山市】季節のお菓子「Miel~ミエル~」が運河にオープンしました!人気お菓子教室のお菓子がお店に並ぶ♪

2020年12月17日、運河駅から徒歩3分のところ(利根運河近く)に「Miel~ミエル~」というお菓子屋さんがオープンしていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

季節のお菓子 Miel(@kisetunookashi_miel)がシェアした投稿

「Miel」は元々町のお菓子教室として活動していた方がオープンしたお菓子屋さんのようです。焼き菓子を中心に生菓子なども店頭に並ぶようなので、お近くの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店名の「Miel」は、フランス語で《はちみつ》という意味。甘くて優しい《はちみつ》同様、おいしい焼き菓子も食べる人を笑顔にしてくれます。

ひとつひとつ丁寧に焼き上げるMielの焼き菓子は、プレゼントにもぴったり!Mielのお菓子で、大切な人と甘くてとろける優しい時間を過ごしてくださいね。

季節のお菓子「Miel~ミエル~」が運河にオープンしました!人気お菓子教室のお菓子がお店に並ぶ♪

2020年5月からオンラインストアでの販売も行っているようです!

詳細は、公式ホームページやInstagramに掲載されていましたので気になる方はご確認くださいね。

◎公式HP:季節のお菓子教室 Miel ミエル

◎Instagram:@kisetunookashi_miel

場所はこちらです↓

2021/01/12 07:30 2021/01/12 12:22
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集