【流山市】2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

あけましておめでとうございます!

2021年も【号外NET流山市・野田市】をよろしくお願いいたします。

 

2020年は新型コロナウイルスの影響を大きく受けた1年でしたね。流山市内でも、様々なお店が閉店し、また様々なお店が新規オープンしました。

本日は新年一発目ということで、明るい話題を!流山市に2021年オープン予定の大型施設を3選、ご紹介したいと思います。

1.流山おおたかの森S・C FLAPS(2021年春オープン予定)

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

現在絶賛工事中の流山おおたかの森S・C新エリア「流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)」。市民の皆さまはもちろん、ご存じですよね!

そんな新エリアですが、とうとうベールが剥がされ、外観とテナント看板が見えてきました!

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

流山おおたかの森S・C本館2Fのインテリア雑貨「ジョージズ」と、バル&レストラン「アゴーラ」の間にある外階段辺りに、連絡通路も繋がってきましたよ。

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

連絡通路はこかげテラス(流山おおたかの森駅)の方まで繋がるようですね!移動が便利になりそうです。

「流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)」は、2021年春にオープン予定!

こちらにはファミリー向けの専門店が約30店舗入る予定だそうですよ。現時点で分かっているテナントについては以下記事よりご確認いただけます↓

【流山市】流山おおたかの森S・C「新エリア」、無印良品やフライングタイガーなど人気店が続々出店!!!さらに3施設の名称も決定しました!

2.竜泉寺の湯 流山おおたかの森店(2021年春オープン予定)

2020年秋に流山おおたかの森駅西口にオープン予定だった「竜泉寺の湯 流山おおたかの森店」ですが、2021年春へオープンが延期となりました。⇒【追記】2021年2月現在、工事が一時停止中でオープンは未定となっているようです。

現地は現在も工事中ですが、詳しいオープン情報などはまだ明らかになっていません。

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

流山市には現在温泉施設がありませんので、流山市初の日帰り天然温泉のオープンとあって楽しみにされている方も多いことでしょう。

こちらに関しては、情報が入り次第またお伝えしていきたいと思います!竜泉寺の湯の詳細は以前の記事からご確認いただけます↓

3.南柏天然温泉 すみれ(2021年2月上旬オープン予定)

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

実は流山市、2021年は2ヶ所に日帰り天然温泉のオープンを控えています!

「南柏天然温泉 すみれ」は、流山市向小金の「アクロスプラザ流山」のお隣に建設中です。竜泉寺の湯とは少し離れていますので競合することはなさそうですが、こちらも国道6号線に面した好立地なので、人気が出そうな予感がしますね!

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

「南柏天然温泉 すみれ」は、2021年2月上旬オープン予定!

もう間もなくですね。本日ご紹介した3施設の中では最も早いオープンとなりそうです。2020年12月下旬に確認したところ、駐車場になるであろう場所に店舗看板も出来上がっていましたよ。

2021年にオープン予定の大型施設《3選》をご紹介!今年の流山市はすごい!!!

詳しいオープン日や内容等が分かり次第またご案内したいと思います。南柏天然温泉 すみれの詳細は以前の記事よりご確認ください↓

【流山市】「南柏天然温泉 澄流(すみれ)」がアクロスプラザ流山のお隣に建設中!「竜泉寺の湯」と同時期オープンか!?

2021年も流山市のオープン情報から目が離せませんね♪

号外NET流山市・野田市では、2021年も市内の様々な情報をお伝えしていきたいと思います。本年もよろしくお願いいたします!

2020年の人気記事はこちら↓

【流山市・野田市】2020年人気記事ランキング!流山市・野田市の1年を振り返ってみよう。《開店&閉店・事故や災害・新型コロナなどまとめ》

2021/01/01 00:01 2021/03/27 22:53
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集