【流山市】流山おおたかの森S・C「新エリア」、無印良品やフライングタイガーなど人気店が続々出店!!!さらに3施設の名称も決定しました!

2021年春にオープン予定の流山おおたかの森S・Cの新エリア。現在の施設に加えて新たに3施設の開発が進んでいますが、その各施設の名称が決定したようです!

以前の記事はこちら↓

【流山市】おおたかの森周辺エリアに新情報。新たに3施設の開発が発表されました!

新施設のそれぞれ名称は次の通りに決定!

  1. A3街区(写真左):「流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)」
  2. B43街区(写真右上):「流山おおたかの森S・C ANNEX2(アネックスツー)」
  3. B45街区(写真右下):「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENS アゼリアテラス」
【流山市】流山おおたかの森S・C「新エリア」、無印良品やフライングタイガーなどのテナントと施設名称が決定しました!

プレスリリースより(「流山おおたかの森駅」周辺エリア新規開発3施設の名称および『流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)』(A3街区)のキーテナント決定のお知らせ)

さらに、「流山おおたかの森 S・C FLAPS」のキーテナントとなる4店舗も同時に発表されました!

Daily Table KINOKUNIYA(スーパーマーケット紀伊國屋)

~もっと毎日の暮らしに~をコンセプトに、首都圏を中心に多数展開しているベーカリーカフェ併設型グローサリーストア「紀伊國屋」が流山市に初出店!!

簡単・便利で本格的なおいしさを味わえる商品を豊富に取り揃えているそうですよ。

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)

北欧デンマーク・コペンハーゲン発祥の雑貨ストア「フライングタイガー コペンハーゲン」も、流山市初出店となります。

SNS映えするポップで心躍るアイテムが、リーズナブルな価格で手に入る、若い世代を中心に人気の雑貨屋さんです。

無印良品

知らない人はいない程メジャーな「無印良品」ですが、意外にも流山市には初出店!

使い勝手の良いシンプルで機能的なステーショナリーや家具、暮らしのすべてが揃う大人気のお店です。

ボーネルンドあそびのせかい

「あそぶことは生きること」をコンセプトに、親子であそべる《室内あそび場》と《世界のあそび道具を取り揃えるショップ》が併設された「ボーネルンドあそびのせかい」の出店も決定しました。

子育て世帯の多い流山市にとって、子どもがのびのびと遊べる場が増えるのは嬉しいですね。

【流山市】流山おおたかの森S・C「新エリア」、無印良品やフライングタイガーなどのテナントと施設名称が決定しました!

また、新エリアオープン準備のため、流山おおたかの森駅南口都市広場の改修工事もはじまりました。現時点での工事期間は、2021年2月26日までとなっています。

【流山市】流山おおたかの森S・C「新エリア」、無印良品やフライングタイガーなどのテナントと施設名称が決定しました!

流山おおたかの森駅南口周辺は工事のため通れる道が制限されていますが、来春には下イメージ写真のような活気溢れる素敵な広場に生まれ変わるようですよ!完成が今から楽しみですね。

【流山市】流山おおたかの森S・C「新エリア」、無印良品やフライングタイガーなどのテナントと施設名称が決定しました!

プレスリリースより(「流山おおたかの森駅」周辺エリア新規開発3施設の名称および『流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)』(A3街区)のキーテナント決定のお知らせ)

開発が進む流山おおたかの森駅周辺。流山市初出店となる人気店も続々と決定し、今後ますます人気のエリアとなりそうです。

最近のコロナ禍で流山おおたかの森S・Cでも閉店のお知らせが続いていましたが、2021年に向けて私たち市民も地域活性化に一役買っていきたいところですね。

【流山市】流山おおたかの森S・C FLAPS《新テナント情報》解禁!新たに《3店舗》のオープンが分かりました!

新エリアは流山おおたかの森駅周辺にオープン予定↓

2020/10/15 07:00 2021/02/10 22:57
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集