【流山市】悲報…10月25日の「流山市民まつり」は開催中止が決定。

流山市総合運動公園(キッコーマンアリーナ)にて毎秋開催されている「流山市民まつり」

流山キッコーマンアリーナ

第42回目となる今年は、2020年10月25日(日)に予定され、新型コロナウイルスの状況を鑑みながら開催に向けて準備を進めていたそうです。しかし、感染が拡大している現状を考慮し、残念ながら開催中止が決定しました。

流山市民まつり実行委員会より中止になる旨、公式発表がありましたよ↓

流山市民まつりを開催中止

子どもから大人まで楽しめる「流山市民まつり」は、物産展や青空市、おいしい屋台やキッズコーナーなど楽しいイベントが盛りだくさん!毎年大盛況のお祭りなので、開催中止はとても残念ですね。

新型コロナウイルスの影響によって市内の大きなイベントはほとんど中止になってしまいましたが、今年の分も来年たくさん楽しめるように、今は我慢の時です。

今私たちにできる限りの感染予防対策を行いながら、大変な思いをしている流山市の企業や店舗を様々な形で盛り上げていきたいですね!

流山市在住20代保育士女性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。(市内16例目)

※写真はイメージです

関連記事↓

【流山市】8月「森のナイトカフェ」9月「南流山屋台フェア」の中止が決定。2020年度の大きな夏のイベントはほとんど中止に…

【流山市】悲報!2020年の流山花火大会の中止が決定しました。

「流山市民まつり」が開催される予定だった流山市総合運動公園(キッコーマンアリーナ)の場所はこちら↓

2020/08/28 07:00 2020/08/28 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集