【流山市】完全予約制で営業中のカルビ屋大福。焼肉弁当からこだわりの精肉まで、テイクアウトが充実していてすごい!

カルビ屋大福柏の葉

流山市青田にある「カルビ屋大福 柏の葉店」では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から完全予約制で営業を行っています。
※3名以上の場合は同一世帯の方のみ予約可能だそうです。

カルビ屋大福柏の葉

そんな「カルビ屋大福 柏の葉店」では、お弁当はもちろんのこと、お肉のテイクアウトがとても充実しているので、店内での飲食が難しい場合はぜひ美味しいお肉をお持ち帰りしてみてはいかがでしょうか?

カルビ屋大福柏の葉の肉の販売がすごい

「カルビ屋大福」でも人気のお肉をご自宅でも楽しむことができると大福ファンからは大きな反響を呼んでいます。
気になる持ち帰り精肉メニューはこちら↓

また、下記のエリアは配達も可能とのこと!
配送料は350円、5,000円以上の注文で送料無料になるそうですので、配達可能エリアの方はそちらも検討してみてはいかがでしょうか?
※テイクアウトはクレジット決済可ですが、デリバリーのお支払いは現金のみだそうです。

配達可能エリア
青田、駒木台、伊勢原、みどり台
西原、江戸川台東、こうのす台、東深井
柏の葉、新十余二、柏の葉公園の各入口

カルビ屋大福柏の葉店の持ち帰りメニュー

また、期間限定&数量限定で、松坂牛を精肉販売限定価格で提供していますよ!!
外出自粛中のおうち焼肉はこれに決まりですね♪

焼いたお肉をご希望の方には、もちろんこだわりの焼肉弁当もあります↓

お肉は1枚1枚丁寧に焼き上げ、休ませてからパックしているそうです!!!焼肉店ならではの焼肉弁当を、ぜひ一度お試しください。

カルビ屋大福 柏の葉店へのお問合せ、テイクアウトの予約は以下の公式HPより↓
カルビ屋大福 柏の葉店

【流山市】名店の味が自宅で楽しめる!市内のテイクアウトができるお店情報をまとめた「流山テイクアウトマップ」を活用しよう!

 

2020/05/25 07:00 2020/05/25 07:00
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集