【流山市】流山西平井に2/20、寿司としゃぶしゃぶ食べ放題の「ゆず庵」オープン!

流山市西平井にあるのバースデーの向かいに、2020年2月頃寿司としゃぶしゃぶ食べ放題のお店「ゆず庵」がオープンする予定です!

→【追記】オープン日は2020年2月20日㈭に決定したようです!!!

ゆず庵建設予定看板

新川南流山線開通に向けて、この辺りも少しずつ店舗数が増えてきています。住宅街も増え、2017年にバースデイ西平井店、2018年6月には丘の上サフランがオープンして親子連れで賑わうエリアになりつつありますね。2020年2月には「ゆず庵」がオープンするとあって、今後の発展に期待大です!

しゃぶしゃぶの肉

※写真はイメージです

ゆず庵ってどんなお店?

「ゆず庵」は、「焼き肉きんぐ」や「お好み焼き本舗」などの系列店です。寿司としゃぶしゃぶの食べ放題をメインに、旬の食材を使用したコースも楽しめるファミリー層に人気のレストランですよ。
また、食べ放題はもちろんですが、ランチには御膳メニューも選べるので近隣のママ達の憩いの場となりそうですね。
近隣だと松戸秋山店がありますよ~!

ゆず庵流山の外観

ゆずのかわいらしい絵の外観が出来上がっていましたよ♪

ゆず庵の公式HPはこちらからどうぞ。
また、「ゆず庵 流山西平井店」の開店予定地はここです↓

(tani_aiai)

2019/12/14 07:00 2020/02/11 18:07
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集