【流山市】11/22、第2回ヒレマルシェがサイエンスホームで開催されます!

前回大好評だったヒレマルシェが、新たなメンバーを加えてサイエンスホーム流山店に帰ってきました!第2回目は、2019年11月22日㈮に開催されます。

サイエンスホーム流山 ヒレマルシェ

ヒレマルシェ様からご提供頂きました

鰭ヶ崎在住の仲良しママさん達は、皆さんとっても多才!そんな才能あるママさん達が集まり、「ヒレマルシェ(鰭ヶ崎のママ作家達のマルシェという意味)」が企画されました。多才なママさんグループの輪が鰭ヶ崎の外にも広がり、今回は総勢8名の作家さんが大集結!

6月ヒレマルシェ様子

写真は前回のヒレマルシェの様子です

ヒレマルシェに出店する素晴らしい作家さん達を取材しました!

まずは、数々のマルシェで出品中!ハンドメイド布小物&子供服が大好評のhacchiさん。
1番人気はこちらのクジラポーチ&ジンベイザメポーチ!とてもハンドメイドとは思えない高クオリティかつオリジナリティ溢れる作品で、大人気の作家さんです。

sun_nanaさん作品

sun_nana様からご提供頂きました

チラシには掲載されていませんが、刺繍小物やブローチを担当するsun_nanaさんも今回出店予定です。
ひとつずつ丁寧に作られた刺繍小物からはsun_nanaさんの愛情が伝わりますね。イチオシはかわいい猫ブローチ!クリスマスver.もおすすめです。

素敵なマクラメインテリアをはじめとした小物、アクセサリーで人気のPlumeさん。
イチオシはナチュラルでおしゃれなマクラメクリスマスツリー!丁寧に編み上げたマクラメはオーダーメイドも受付中です。

続いて、レジンで作るアクセサリーや小物を提供するSPiCAさん。
子ども〜大人向けまで豊富なデザインで大人気の作家さんです。その中でも特に、アクセサリーとヘアゴムはいつも飛ぶように売れていますよ!

落ち着いた雰囲気のフラワーアレンジメントやコサージュで人気のalulu flower designさん。
これからの季節にぴったりのクリスマスアレンジが大好評!おしゃれなお正月アレンジのレッスンも控えて大忙しの作家さんです。

癒し処 憂月陽

癒し処 憂月陽様からご提供頂きました

タロット占いとハンドマッサージで元気と癒やしをお届けする癒やし処 憂月陽さん。
前回のマルシェでは、毎日お疲れのママ達からタロット・ハンドマッサージが共に大好評でした。今回はアロマ開運スプレーを数量限定販売しますよ。

スピリットテラス☆

Shinco☆様からご提供頂きました

タロット占いで人生や子育てのお悩みをサポートをするShinco☆さん。
今回から、ペットの気持ちをリーディングする「アニマルコミュニケーション」が新たにメニューに加わりました!ペットの気持ちを聞いてみたい!という方は、ぜひペットのお写真持参でお越しください。

こちらは、今回が初出店の焼き菓子担当テテリエさん。
テテリエさんが作る美しくて上品なお菓子は、多くのファンを生み出しています。売れ筋はこちらのパルミエ。是非一度お試しあれ!普段は自宅でお菓子教室を開催していますよ。

サイエンスホーム

多才な作家さん達のオリジナル作品に出会えるのは、サイエンスホーム流山店だけ!

【ヒレマルシェ詳細】
■日程…2019年11月22日
■時間…9:30〜14:00
■交通アクセス…《バスでお越しの方》流山おおたかの森駅西口より京成バス「南流山」または「クリーンセンター」行きに乗り、「三輪茂侶神社前」で下車、徒歩3分
《お車でお越しの方》見落としやすい場所なので、下記地図を参考にご来場ください。目印は上写真のサイエンスホームの看板です。また、駐車場の台数が少ないため、混雑時はお待ち頂く場合があるそうです。ご了承くださいませ。

詳しい場所はこちら↓

(tani_aiai)

2019/11/14 07:15 2019/11/19 13:38
tani_aiai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集