【野田市】3月グランドオープン予定の「ふきぬき別邸」とは?赤坂や神楽坂にも店舗を構える老舗専門店が目吹に誕生。

以前、こちらでお伝えした野田市目吹の「日本一野田プロジェクト」。関係者の方より、うなぎ専門店がオープン予定という情報をいただいていましたが、さらなる続報です!

【野田市】続報!「日本一野田プロジェクト」の正体が明らかに!今後の新情報にも注目です。

新たにオープンするのは予定通り、うなぎ専門店「ふきぬき別邸」です。

求人情報によると、2025年2月中旬プレオープン、3月にグランドオープンとのことです。まもなくですね!

「ふきぬき別邸」は、創業大正十二年の老舗うなぎ屋で赤坂や神楽坂にも店舗を構えています。近隣では柏高島屋ステーションモール内にもありますね。

2月中旬現在、建物は完成しているようです。

アクセスは、まめバス「庚塚(かのえづか)」バス停の目の前ですが、立地的に車での訪問が便利かと思います。広い駐車場も完備されているので安心ですね。

2025年3月グランドオープン予定の「ふきぬき別邸」。新たなうなぎ専門店の誕生を楽しみにしたいと思います!

ふきぬき別邸はこちら↓

nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!