【野田市】メディア取材多数! 8月中旬~下旬に川間駅より徒歩約5分の場所に焼きそば専門店が誕生します!

2024年8月中旬~下旬に野田市尾崎に焼きそば専門店「焼きそばまるしょう」がオープンすることがわかりました! 

画像はイメージです

“ラーメン、そば、うどん、パスタまで、なぜ同じ麺類なのに焼きそばの専門店チェーンがないのか?ないなら自分たちで創ろう!”という想いから誕生した「焼きそばのまるしょう」は、2011年8月に柏市豊四季で創業しました。

画像はイメージです

日本テレビ系「嵐にしやがれ」やTBS系「ラビット」など、各種メディアでも度々紹介されています。今回新たにオープンする店舗は、求人情報に掲載されている住所によると、東武アーバンパークライン「川間駅」より徒歩5分程度と電車でのアクセスも良さそうですね。あと1カ月ほどでのオープンを楽しみにしたいと思います!

※もちもちもちっとさん、情報提供ありがとうございました!

焼きそばのまるしょうオープン予定地はこちら↓

2024/07/31 06:50 2024/07/31 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集