【流山市】ファンも多いあの商品が今年も登場!「石窯パン工房サフラン 丘の上店」で丸ごと桃のスイーツが楽しめます!

流山市西平井にある「石窯パン工房サフラン 丘の上店」。店名の通り、少し小高い場所にあり、開放感のあるテラス席も備えています。※イートインは平日のみ利用可能です。

店内には、スイーツ系から食事系まで種類豊富なパンが揃っており、ついつい買いすぎてしまいそうになるほど。

ニュース番組「Nスタ」でも紹介され、話題となった「やきそばパン」は、これでもかというほど、やきそばがギッシリと入っています。

オープン当初からある定番商品で、来店客のほとんどが買って帰ると言っても過言ではないほどの人気商品です。

ほかにも、新商品としてベトナム名物のバインミーサンドといったちょっと珍しいものも登場しています。

また、パンだけでなくケーキなどの洋菓子も見逃せません!

この時期ならではの果物“桃”を贅沢に使用した「丸ごと桃」は、もはや夏の名物!甘くてみずみずしい桃の中にやさしい甘さのカスタードが入っており、幅広い世代に喜ばれそうなおいしさです。毎年、登場を楽しみにしているファンも多い一品です。

もう一つチェックしてみてほしいのが、自家製のジンジャーエール。

一般的なジンジャーエールよりも、とにかく生姜感が強いのが特徴的です。好みがわかれるかと思いますが、好きな人にはハマりそうな1杯です。

パンもケーキも季節によって、商品の入れ替わりがあるため、気になった方はぜひお早めに「石窯パン工房サフラン 丘の上店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?営業情報や商品情報など、最新ニュースは公式インスタグラムよりご確認ください。

※2024年7月上旬時点の情報です。

石窯パン工房サフラン 丘の上店はこちら↓

2024/07/08 06:50 2024/07/08 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集