【流山市】オープンからまもなく4カ月の「芋國屋 南流山店」。6月18日(火)からは3つの新商品ドリンクも登場!

2024年3月1日(金)にオープンした「芋國屋 南流山店」。干し芋を中心とした、さつまいも商品を数多く取り揃えています。オープン時にはお店の外まで大行列ができるほど話題となった人気店です。

芋國屋

そんな「芋國屋」にて、今月より始まった嬉しいサービスと新商品情報についてお伝えします。

店舗限定商品の3つの新ドリンクメニュー

2024年6月18日(火)より、店舗限定商品として「レインボーサイダー(600円)」、「オイモラッシー(500円)」、「フローズンラッシー(500円)」が登場します。

「レインボーサイダー」は、自家製の焼き芋フレーバーのサイダーに、3色のクラッシュゼリーを加えた初夏らしいドリンクです。ローズ味、マスカット味、ライチ味のゼリーが爽やかな味わいとカラフルな見た目で楽しませてくれます。

「オイモラッシー」は、安納芋オーレを加えたラッシーです。ベースの味わいをまろやかに引き立てながら、お芋の風味も存分に感じられます。暑い日は、フローズンタイプもオススメとのこと。

毎月13日は「芋の日」

また、6月からは毎月13日を「芋の日」として柏の葉店にて大人気のソフトクリームが全品200円引きとなります。※柏の葉店のみとなります。

  1. 安納芋ソフト
  2. 紫芋ソフト
  3. 安納&紫のmixソフト

芋國屋

一度焼き芋にしたさつまいもをペースト状にし、練り込んだソフトクリームは、さつまいもの風味を存分に感じることができ、濃厚なおいしさがぎゅっと詰まっています。これからの季節には嬉しいサービスですよね。さつまいも好きの方やスイーツ好きの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか? 最新情報は、「芋國屋」公式インスタグラムでチェックできます。

芋國屋南流山店はこちら↓

2024/06/25 06:50 2024/06/29 19:28
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集