【野田市】7月22日(月)開店に向けて準備中。「幸楽苑 野田堤台店」跡地にオープンするのは?

2024年3月31日(日)に閉店してしまった「幸楽苑 野田堤台店」。その跡地にオープンするお店について、読者の方より情報提供をいただきました!

町田商店     

【野田市】「来来亭」につづき、残念ながらあの人気チェーン店も3月31日(日)に閉店してしまいます…。

2024年7月22日(月)にオープンするのは「町田商店 野田店」です。「町田商店」は横浜家系のラーメン店です。2024年5月時点で岩手から岡山まで1都2府16県に展開しており、5月20日(月)には国道16号沿いに「町田商店 柏インター店」のオープンも控えています。

町田商店

情報提供をいただき、5月初旬に「幸楽苑 野田堤台店」跡地に足を運んでみましたが、隣にあった「幸楽苑のからあげ家」はまるごと撤去されていました。そのほか、店内が見えないようになっているほかは建物外観もそのままでした。

町田商店

現地では、「町田商店」のオープンに関してもまだ案内されていませんでしたが、求人情報サイトでは、たしかにオープン情報が記載されています。

町田商店

ラーメン店の跡地に再びラーメン店が登場することになりそうですね!引き続きオープンまでの様子をお伝えできればと思います。

情報提供ありがとうございました!

町田商店オープン予定地はこちら↓

2024/05/05 06:50 2024/05/05 07:44
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集