【野田市】「来来亭」につづき、残念ながらあの人気チェーン店も3月31日(日)に閉店してしまいます…。

2024年3月に閉店してしまった「来来亭 野田みずき店」。

【野田市】残念…。「来来亭 野田みずき店」が3月上旬をもって、閉店することがわかりました。

ラーメン好きの方にとっては残念なお知らせでしたが、またまたあの人気チェーン店が閉店してしまうことが読者の方からの情報提供でわかりました。

3月31日(日)をもって閉店してしまうのは、野田市堤台にある「幸楽苑 野田堤台店」です。2024年3月現在、全国に382店を展開している人気チェーン店です。閉店については、公式HPでも案内されており、最終日の営業終了時刻は、通常営業時刻と同様の22時となっています。メイン店舗の隣にある「幸楽苑のからあげ家」はすでに閉店しているようですね。(閉店日は不明)

「野田堤台店」が閉店後、市内店舗は「野田山崎店」のみとなります。流山市との境界に使い場所ですので関宿方面など、市内北西エリア在住の方にとっては遠くなってしまいますね。

閉店まで、あと1週間ほどですが、幸楽苑ファンの方は、ぜひ最後に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ぜうまるさま、情報提供ありがとうございました!

幸楽苑 野田堤台店はこちら↓

2024/03/23 06:50 2024/03/23 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集