【流山市】2024年4月流山おおたかの森S・Cで閉店してまうお店と新たにオープンするお店。

先日、オープン予定をお伝えしていた流山おおたかの森S・C本館2階の「USAGI ONLINE STORE」ですが、具体的なオープン日が2024年4月19日(金)ということがわかりました。

【流山市】7店舗もオープン!流山おおたかの森S・Cの2024年3月のオープン&イベント情報まとめをお伝えします!

公式HPによると、オープンを記念して、限定アイテムやスペシャルノべルティのプレゼントもあるようです。(数量限定の為、無くなり次第終了)

また、6月初旬にはFLAPS3階に東京インテリア家具が運営するインテリア雑貨店「&if」がオープン予定となっています。FLAPS3階の空き区画には、NEWSHOP COMINGSOONの案内がありました。

「ogawa GRAND lodge」より通路を挟んだ隣の区画ですね。

同じくFLAPSの4階では「アイビーテラス ハワイアンダイニング」が3月23日(土)にリニューアルオープンしています。

一方、残念なお知らせもあります。本館1階にて営業していた着物取り扱い店の「HANAGOROMO」が4月27日(土)をもって閉店してしまうことがわかりました。

2018年12月のオープン以来5年以上、着物ライフを楽しませてくれました。現在、大処分セールを行っています。閉店後の問い合わせ先は、松戸店となるようです。

2024年4月現在、ほかにも空いているテナントスペースが複数あります。今度どのようなお店が入るのか引き続き楽しみにしたいと思います。

流山おおたかの森S・Cはこちら↓

2024/04/17 06:50 2024/04/17 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集