【野田市】あれ?ブタさんはどこに行った?“ブタに逢える不動産屋”が突然まっさらになったワケ。

国道16号沿いを運転していると目に飛び込んでくるユニークなこちらの看板。店舗前以外にも市内外各地に設置されています。“ブタに逢える不動産屋”という言葉が印象的ですよね。

こちらは「株式会社YES」という不動産会社の中で本当に2匹のマイクロブタを飼育しており、来店者も触れ合うことができるんです。

ガラス越しになっているため、外から見える2匹の様子を楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか? そんな“ブタに逢える不動産屋”の前を先日通過した際、何もなくなっていることに気が付きました。

どうしたのだろうかと入口の案内を確認すると、店舗移転のお知らせが貼ってありました。2024年3月28日(木)に野田市みずきに移転したようです。

ブタに逢える不動産屋

看板ブタ2匹のことも気になり、上記住所に実際に足を運んでみたところ、みんなと一緒に無事引っ越していました。子育て世代も多いみずきエリアでこれからも多くの人を癒してくれそうですね。移転元の土地にもなにか他の会社や店舗が入るのか楽しみにしたいと思います。

株式会社YESはこちら↓

2024/04/16 06:50 2024/04/16 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集