【野田市】イオンノア店に「コージーコーナー」がオープン!モーリーファンタジーの「よくばりパス」ももう始まっていました!

2024年夏に「ノジマイオンノア店(仮称)」がオープン予定のイオンノア店。

【野田市】2024年初夏、イオンノア店にまたまたオープンするお店について情報提供いただきました!

3月現在、1階および3階の中心エリアで「ノジマ」や「無印良品」の改装工事を行っています。また、改装工事の影響で赤ちゃん休憩室が4月20日(土)より、2階のベビーコーナーに移転し、新規オープンするようです。オムツ替えに関しての案内もありましたので、乳幼児連れでご利用の方はご注意ください。

そして、1階には「銀座コージーコーナー イオンノア店」もオープンしています。オープニングセールを行っていたこともあり多くの購入者で賑わっていました。※セールは3月24日(日)で終了しています。

「コージーコーナー」が入った区画には、銘店のコーナーも設けられていました。

また、同じく1階にあるアミューズメント施設「モーリーファンタジー」の「よくばりパス」が3月23日(土)時点ですでにスタートしていました。

【野田市】朗報!「モーリーファンタジーノア店」に超お得なよくばりパスが登場します!

混雑することなくゆっくりと楽しむことができましたよ。そのほか、3階東トイレの改修工事が4月3日(水)まで行われているそうですので併せてお伝えします。

オープンや改修など、いろいろと動きのあるイオンノア店ですが、「ノジマ」と「無印良品」がオープンすると、雰囲気もぐっと変わりそうですね!ひきつづき楽しみにしたいと思います。

イオンノア店はこちら↓

2024/03/26 06:50 2024/03/26 13:09
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集