【野田市】朗報!「モーリーファンタジーノア店」に超お得なよくばりパスが登場します!

イオンノア店の1階にて営業中のアミューズメント施設「モーリーファンタジーノア店」。メダルゲームやクレーンゲームなど、数々のゲーム機が揃っています。モーリーファンタジー

2024年3月上旬に伺ったところ、「ポケモンメザスタ」などがあったエリアに新しいゲーム機が多々登場しているのを見かけました。

モーリーファンタジー

よく見ると…、通常のコイン投入口のほか、「よくばりパス」のカードリーダーがついています!

よくばりパスとは?

30分500円、60分1000円で、様々なゲーム機を遊びまくれる日本初のおトクなサービス!カードリーダーにカードをかざすだけのカンタン操作でお楽しみいただけます!ー「モーリーファンタジー」公式HPより

モーリーファンタジー

人気の「マリオカート」や「太鼓の達人」も遊び放題の対象です!モーリーファンタジー

ほかにも、数種類のゲームが「よくばりパス」の対象機となっていました。

モーリーファンタジー

アンパンマンのゲームなど、一部対象外のものを同じエリアに置いてありましたので要注意です。

モーリーファンタジー

スタッフの方に詳細を確認したところ、「よくばりパス」の開始は、2024年4月頃開始を予定しており、現在は、準備中とのことでした。「よくばりパス」ではなく、通常どおり一回ごとにお金を入れて遊ぶ方法であれば、すでに遊べるようでした。

モーリーファンタジー

とってもお得な「よくばりパス」の開始を楽しみにしたいと思います!

モーリーファンタジーノア店はこちら↓

2024/03/11 06:50 2024/03/11 06:50
nimo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集